top of page

年始のご挨拶

明けましておめでとうございます

年明け早々たいへんなことばかり起きていますが・・・

元気な人もそうでない人もごゆるりと





長らくご無沙汰しておりましたblogに

ここで一句

 

騒音の中にいる時小宇宙ぴこぴこゲーセンしゃぼん玉

 

 

なんだか具合が悪かったんですねー

 

そんな時は

チョコレートの爆食いをよくします

冷凍庫に

グリコのジャイアントカプリコ(ミルク味)を

入れとくとんです

 

家族は気を遣ってわたしのカプリコには手を出しません

 

(ほんとうは、お酒の入ったチョコが好き)

 

こんな一句もありました

 

手を合わせ遺影がそっとわらってるたぶん今日は良い日になるよ

 

だいぶ、回復してきたようです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜

 

今年はどんな一年になるのかな

初詣で引いたおみくじは大吉でした

当たるといいな

 

では、待ったね〜

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page